beatmaniaⅡDX 自作コンstyle

beatmania2DX家庭用コントローラーを自作した記録です。ブログ作成とか不慣れすぎて見づらいかもしれませんが眺めていってください

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【環境】

そういえば現在の環境というか使用してる機器等書いてなかったなと思ったのでてきとーに書いていきます【モニター】 家で音ゲーやるならコレ!とすっかり定番というかほぼこれ一択になっている レグザの43Z730Xを使用しています https://www.regza.com/regza…

【その後②】

リメイクシートで気分一新 ルーテージの時期も過ぎ去って長いのでそろそろコントローラの見た目変えてみようかな。 と思ってた気がしますネットで大理石柄のリメイクシートを購入。1500円ぐらい 大理石柄好きなんですよw で、また分解して再構築 いいですね…

【その後①】

2021 11/17 ものすごーく期間が空きましたが ふと思い立ったので簡単にその後の自作コンの感じを。【ボタン交換】 芝ボタンを使っていましたが何かずっと表面の感じに違和感があったので交換することにしました。 理想はACと同じ三和ボタンですが、三和はボ…